不格好


言われずにわかれ。    ← 理想の関係だね ♪。
言われたらわかれ。    ← σ(-_-)が望むのはこのレベルで。
説明されたらわかれ。   ← σ(-_-)が許容できるのはここまでで。
説明されてもわからない。 ← (^ ^)/~~ 不想再見
話し合えない。      ← 凸(-_-#
話にならない。


何が基準かって?。
そりゃ、ROI ですよ。
説明する手間と
σ(^_^)がσ(^_^)自身でやった場合の手間と
どちらがかかるかですよ。


他にも完成度とかの問題もありますが。


え?、「部下は育てるモノ」?、
育つ部下だったらとっくに自発的に育っているでしょうよ。
栄養は与えてますよ!、それを吸収しているかどうかはともかく。


会議に主催者社側で出席していて最下格付だったら
言われなくても議事録くらい録ってほしいんだよなぁ〜〜。


せめて、議事録やりましょうか?くらいは言って欲しいんだよなぁ〜〜。
その程度の姿勢は見せてほしいんだよなぁ〜〜。


だんまりで一言も発言せず、
次からは声もかけなかったら「参加した方がいいですか?」すら言い出さず。


流石、「ほっとかれるの慣れてますから」という方は違う!。


ま、活躍できる部署に早く巡り会えることを祈ってます (-人-)。


.