σ(^_^)の日常、嗚呼是平穏日々也



帰宅して、
鍵をホルダーに掛けて。
キッチンの照明を点けて。
ワイシャツを脱いで。
スラックスを脱いで、ファブリーズを吹きかけて。
嗽と手洗いをして。


リビングに行って。
モデムの電源を入れて。
照明を点けて。
PCを起動して。
液晶テレビを点けて。
メールを読んで。
MIXIを見て。
BLOGを見て。
ひととおり、インターネットをして。


洗濯物を洗濯機に放り込んで。
洗濯機のSWを入れて。
お風呂に入って。
洗濯物を干して。


眠くなる前に理性で寝ます。

連日の、AM 02:30 就寝で、
金曜日の今日になって今朝は目が覚めたら、AM 07:50。
しかも、目覚まし時計にはしっかりと止めた痕跡。


慌てて、今日は途中液で急行に乗り変えて通勤。


AM 02:30 就寝なんですけど、
上にも書いたように、
これも眠気で寝ているのではなくて、
理性で寝ているのですね。


これ以上起きていたら、翌日(というか当日ですが)が辛いから。