ラブホテル進化論 (文春新書)

ラブホテル進化論 (文春新書)

ラブホテル進化論 (文春新書)

  .


きっと、趣味と実益を兼ねて …… なんて、下品なことは σ(-_-) は申しません。


んが、おそらくは、趣味と実益に加えて研究まで加えてなんて、
なんて一石三鳥なコトを o(*^^*)o (x_x)\(-_-#。


というような、低俗な事は置いておいて …… 。


別に、 σ(-_-) ぁ、これが 『 卒業研究 』 なら文句はいわないのですよ。
でも、『 学位 』 を有する『 修士論文 』 なんでしょ!。


それが、なんで 『 調査 』 だけで終わるの?。
なんで、独自の着眼点によるという、独創性がないの?。
テーマの話題性だけでなく、その独自な視点による分析ってものがないのでしょうか?。
本来は、M論は、「よく調べました」「面白かったです」という努力や話題性ではいけないのですよ。


だ・か・ら、文系の修士号なんてのは価値がない!なんて言われるのだし、
ひいては、文系、理系問わずに、修士号の価値を落とすのですね。





えっ、神戸学院大学って、神戸女学院大学とは違うの?p(@O@)q