『 生きる 』 ために 『 喰う! 』


  .
『 生きる 』 ために 『 喰う! 』 ことは必要かもしれないが、
σ(^_^) は、あまり生きることに興味はないし、執着するつもりもない。


だがね、どうせ 『 喰う 』 なら、美味しいモノを♪ の σ(^_^) である。


それに、 σ(^_^) の場合は正確に言うなら、
『 喰う 』 ために 『 稼ぐ 』 であり、『 喰う 』 ために 『 働く 』 である。


ということで、某とんかつ店にて、ロースとんかつ の(B) 780円。


今、話題の薄切り肉のミルフィーユのような積み合わせ揚げである。


このとんかつ店は、店内がやや暗めで σ(^_^) 愛用のデジカメの能力の限界を越えているのか
なかなか、美味しそうに撮れない、
その前段階としてピントがぴっちり合った画像が撮れない。


それこそ、大玉のデジカメに換えた方がいいのかもしれませんが、
個人経営のお店なので、そんな一眼デジカメを取り出して撮れる自信がない。