匙を投げつつある上司 vs 最後まで匙を投げない σ(^_^)


σ(^_^) に言わせりゃぁ、最初から警告していたのに、
その σ(^_^) の警告を承知で無視して拾っておいて、
その 『 拾う 』 とご自分で判断した責任というものの存在を都合よくお忘れになり、
今度は、「 匙を投げる 」ですか ?。


どんなに言葉を飾ったとしても、 σ(-_-) に言わせれば、
行き当たりばったりの無責任な言動の連続としか思えません。


ご自分の都合が悪くなると 『 匙を投げる 』 など、
σ(^_^) に言わせれば、所詮は流石、酵素 02 管理職 ! だと痛感します。


『 最後まで匙を投げない 』 σ(^_^) でした。