dyson DC16root6 サテンイエロー DC16JIY1  .
ダイソンのハンディクリーナー dyson DC16root6 サテンイエロー DC16JIY1


はっきりいって、一昔前の出来の悪いB級SF映画に登場しそうなデザインである。


どこが 『 ハンディ 』 なんだ!。
しかも、スイッチではなく、トリガーで、
加えて3時間の充電で、実働6分という優れた性能である。


どーゆーわけか、この機種についての問い合わせが数件あった。
何故に σ(-_-) に ……。


はっきりいって、 σ(-_-) の趣味でも、 σ(-_-) の系列でもないよ。
σ(-_-) は流れるようなラインが好きで、こ〜ゆ〜強引なラインははっきりいって嫌いだよ。


今のところ、ハンディクリーナー、もしくは縦型のクリーナーに σ(-_-) の気に入ったデザインはない。


そうか!、ぽん!。


σ(-_-) の部屋が散らかっているのは、気に入った電気掃除機がないからなんだ!。


i