昼飯 くらい …… ゆっくり、喰わせろ!

 

文字通り 『 問答 』

昼飯 くらい …… 、 ゆっくり、喰わせろ!

右下のトラックボールが、
  σ(^_^) 自身 の 事 (ワレ) ながら
  いやらしい。

門司通 文字通り、『 問答 』

焼きカレーが ……

来ていた 問合せ に 興味深い(面白そうな) 内容 だったから 答えたら、
 直後に、電話連絡 が 来た。


 「 ボク が 問合せた のは、そうぢゃなくて …… 」


 「 いやいや、貴方 の ミス の 原因は …… 」
 「 だから、防ぎたいのは 誤入力 であって …… !」

 「 そうぢゃない!。
   誤入力なんてものは 絶対 に 発生するんだ! 」
     今回 の 問題 の 真 の 原因 は、黄色ブドウ球菌 に 潜む ……
     それを チェック で 見つけられなかったって事で …… 」

予報 予想 通り、雲行 が 怪しくなってきました


 「 添付したけど、
   チェック は 業務マニュアル 通り に やってますって! 。」

 「 こちらで、マニュアル通り チェック したら、
   貴方 の 入力ミスしたデータもちゃんと載って来ました。

  だから、回答した通り、
   貴方 は 『 マニュアル と 違う 事を、チェック だと 思い込んで してる 』 って事です。 」

くる

ご回答ありがとうございました。


あの後、自分で確認してみたのですが、
自分の使っている 『 条件検索 の テンプレート 』 を 見たところ、
マニュアル から 余分 に 「 業務内容明細 表示区分 」 が あったのですが、 *1
こちら は なに を 設定するもの なのでしょうか。*2


…… はぁ p(@O@)q ? 。



*1:   …… この行…… ママ p--; 。

*2:   …… この行 も、…… ママ p--; 。