kiratei2000-05-08

E ビジネス課Gr長……σ(^-^;?

 さて、何人が私のLVに付いてこれるだろうか……?。

いったい、何人が私のセンスを理解するだろうか……?。
(理解できるだけに…… というサリエリ的状況もありえるな……)

 いや、↑この感覚/思想が問題であるのは本人は重々理解しているのだが、つい、他人との実力勝負…… というよりも自分の能力との真剣勝負をやってしまうのです。 「結果」がわかれば、その「理由」や「過程」はその「状況」「環境」からわかるだろう!、というのは この状況は私の趣味の分野(例えば、SFや推理小説などの)の話題になると、・つ・い・、マニアックになってしまうからも、自明なのですが。
「仕事のことでわからなかったら、彼になんでも聞いてくれ。
 そして、教えてもらった「逆」のことをすればいいから……!。」
「……(^ ^;;;」

久しぶりに、留守電のボタンを押す。「……14件デス……」……(- -;;。
……そのほとんどがメッセージを入れていない。こういう方々が増えるから、ますます留守電モードの傾向が強くなるのだよ。