σ(^_^) 主催の会議


さて、今日はσ(^-^)が事実上主催の会議である。


なんとコンサージュ(接客担当/受付嬢)の女性に
コーヒーを10個も頼むような参加者の多さである。


しかし、このコンサージュ担当の派遣社員であるが、
当初、社員を使うよりは安いということで派遣会社にアウトソーシングしたのに、
今度は社員が余っているからと、派遣契約を止めるらしい。
ある面わかるのだが、理由がその都度その都度行き当たり場当たりではないか?。


 某H社の方を招いての……正確には、某H社の方が押しかけての……ソリューションのプレゼンである。
このへんは、σ(^-^)はサラリーマンと割り切った行動である。


打ち合わせも終わると、すれ違った同僚から
「たなみん〜、今度いつ東京行きます〜?」と聞かれたので、
「明日っ」と、答える。


というわけで、明日は東京にて、別な会社のソリューションの打ち合わせである。
今日の打ち合わせにも秘かに出席したぢつは社外の某社の方に出席しませんかぁ〜と冗談半分に聞いたら、


「xxxxxxですか?。
  知ってますよぉ〜〜。
  I社長のとこでしょう?。」


と、既知のようであるA^^;;。


本当に、この世界、だんだん狭くなってきている。


で、自分の席に戻ってみると、
「買ってきてください」との伝言メモ。


「MODEM SAVER LT」ですか …… φ(.. ) 。


.