kiratei2003-01-22




TBSテレビ「サバイバー」

う〜〜ん……。

σ(-_-)の糧としなければ……。

備考

出場者の某 東京大学 大学院生に、電子メールを送ってみる。


σ(^-^)の自戒

「σ(^-^)は、σ(^-^)の信念に基づいて戦った結果としての「敗北」は認めますが、
 σ(-_-)の信念を曲げて、その結果得た「敗北」はσ(-_-)として認めない。
 だから、σ(^-^)の信念を貫く。

 そして、それで得た結果は、σ(^-^)は受け入れる。

 (そのかわり、σ(^-^)の満足するための結果を得るための努力は惜しまない)」   .



Subject: 見ていただいてありがとうございます〜

で、本題ですが。

いただいた文章、難解ですね。
それ自体の意味はすごく良く分かるんですが、
僕に対するメッセージとして
 「自分の戦い方を貫いたんだから、それでいいじゃないか」
 「最後のほう、自分を曲げてないか? あれじゃダメだよ」
の、どっちなんだろうな〜と。

まあ、きっと
「そのどちらかはあなただけが知っているだろうから、
自分で判断してください」ということ、なんですよね。

僕としては、最初から最後まで自分を貫き通したつもりです。
決して、ゲームだけをしに行ったわけでもないですしね。
(周りの受け止め方は、思いっきりそうだった訳ですが。)
でも最後、一瞬でも諦めかけたのは良くなかったと思ってます。

ではでは。


← 無断転載 謝 (_ _ 。

……ある種、意味不明の事を書いたのに、
その真意をきちんと読み取ってくれている……。

さすがである。

…………もしかしたら……、σ(-_-)と同タイプ……?。