kiratei2003-02-25




部内会議 View & Review


『 View & Review 2002〜2003〜2003 』

まぁ、よくあることなのだが、
部長報告、課長、各Gr長、持ち時間15分
ということで、AM09:00〜から始まった課内会議。

ラストのトリはσ(^-^)である。
予想通り、最初の部長報告から押していき、
σ(^-^)の番が来たときは、すでにPM 00:07。
今月の昼休み時間は、PM 00:20- 01:00。
σ(^-^)独りだけ来週に独演会……なんてことは避けるためにも、
σ(^-^)の率いる業務Grのこれまでの業務行動、これからの業務行動計画、将来のあるべき姿を語り出すσ(^-^)。 ちなみに、σ(^-^)だけが発表内容を冊子として配布していたのである。

見事、チャイムが鳴るまでに、報告を終了。

30秒ほどの、課長によるシメの挨拶の時間すら確保出来たのである。