kiratei2003-07-27

友あり、遠方より来る。 夜中、PM 09:00 電話が鳴る。
なになに?、
「これからσ(^-^)のウチに原稿のファイルを持って行くから、プリンタで印刷してくれ?」

正確な発言は、
「フロッピーから印刷出来る?」
「フロッピーから印刷してくれ」
でした。

おいおい、何時だと思っているだ?。

というわけで、大宮からこの友人が到着したときには、PM 10:30。
印刷自体は、ものの数分で済むも、予想とおり話し込んでしまって、
時刻はすでに、翌日近く。

上記で、σ(^-^)が時刻を懸念していたのは、そうなるとわかっていたからである(笑)。

σ(^-^)が未だ(←?)に課長になれないのは、「能力ではなく、その性格が災いしている」との指摘>>>>―(@_@)―→。 応じるσ(-_-)。「そんな事はないっ!。 能力も災いしているっ!。 んぢゃなきゃ、情報システム工学専攻のσ(-_-)が、 半導体の営業部門なんかに居ないっ。」  「(……大笑い)」  なのに、いっぽうで、 半導体の営業部門員だから、システムには詳しくないだろう……と、 甘く見てくれる方々が多いから……。」  『男女平等』『実力主義』のσ(-_-)……。