kiratei2003-09-27

ところでさぁ〜〜、『CRM』……って何 (?_? ?。


「ところでさぁ〜〜、『CRM』って何? (?_? ?。

 なにしろ、知ってのとおりσ(^_^)ぁ〜、
 販売部門の一介の主任にしかすぎないので、
 そ〜ゆ〜、システム系の企画概念に弱くてさぁ〜〜。」


「うんうん。

 だからさぁ〜〜、なんて言ったらいいのかなぁ〜〜。

 これまで毎回毎回毎回毎回、さんざん聞かされてきた、
 そ〜ゆ〜〜官僚の国会答弁みたいな形容詞の羅列ではなくてさぁ〜〜。

 『何を、どうやって、どのように、どうすることによって』いう具体的な話で、
 具体的に説明してくれませんかぁ〜〜?。

 さっきから聞いていると、まるで旧日本帝国の……
 とくに陸軍の精神論を聞いているようでまるで要領を得なくて……。

 だからさぁ〜〜、σ(^_^)ぁ、あなたの演説やら精神論を拝聴しに来たのではなくてさぁ〜〜、
 システム企画なんだから、『何』を『どうする』って端的に説明してくれませんかぁ〜〜。

 だからさぁ〜〜、『CRM』って何? (?_? ?。」

「まさか……と思うけど、
 担当者たる貴方なりのこの企画の『あるべき姿』ってのが
 説明できないなんてことはありませんよねぇぉ〜〜?。」


GUNDAM SEED 最終話



結局、ファーストガンダムから抜け出せなかったのか?。

それとも、踏襲したのだろうか?。

クルーゼは、フランス語で 『 坩堝(るつぼ) 』 の意味。

それどころか、冠頭詞の『ル』までついてやがる。


ちなみにσ(^_^)は『応報刑』主義者から、『専制自衛権』主義者に宗旨変えしつつある。

ちなみに、初期の『ビット』が動力内蔵型だったのに対して、
『ファンネル・ビット』は動力を内蔵していたいため、
稼働時間が短くファンネルポッドでの逐次充電が必要であるという代わりに、
小型化に成功している……という設定だという。

ちなみに、『ファンネル』という呼称は、
初期のモノの形状が 『漏斗(ファンネル)』 に似ていたため……との説が有力である。

物事には、それらしい口調/言い回しがあるってことで。

ん?。

でも、なんでNジャマーが効いている空間で、熱核兵器が使えるのか?。
情報だけでNジャマーキャンセラーを完成させたのか?。

「ヤキン」「ボアズ」はソロモン神殿の入り口にある柱、
ヤキンが南、ボアズが北の柱。
このふたつの柱により「世界の安定」を示すという。
「ドゥーエ」は DUE で「II」かな?。仏和辞典は手元にちょっとなくて。


                                                                                                                                                              • -