kiratei2004-09-23

イチロー、記録達成なるか?


 
 
何がすごいって、
外国人が記録を達成しようというのに、
相手がきちんと勝負してくれるってのが凄いですね。
米国であり他民族国家ですから、そういう意識はないのかもしれませんが。


祭日なれど通常出勤


 
 
まず会社に言いたいことがある!。

昼休みの開始のチャイムは(休日だから)鳴らないのに、
昼休みの終了のチャイムは鳴るっってのはどういうことだぁあああああ 凸(-_-# > 会社。
何を考えているんだぁあああああ 凸(-_-# > 会社。
それで、愛社精神とか、業務に対する情熱とかが
形成できると思っているのかぁあああああ 凸(-_-# > 会社。


次に部長に言いたいことがある!。
ああいう人事辞令を遠方からσ(-_-)に出しておいて、
その後初めてのσ(-_-)のいる勤務地区への出張で、
その後初めてのσ(-_-)との顔合わせで、
視線も合わせようとせずに、
σ(-_-)の前を素通りするかぁああああ 凸(-_-# > 部長。

しかも、σ(-_-)に声をかけたと思ったら、
「あれ?、このPCのプリンター設定さぁ〜〜」
とは何事だぁあああああ 凸(-_-# > 部長。

人事より、自分に来たメールの印刷の方が大切かぁあああああああ 凸(-_-# > 部長。

そこで一句、
 『「人事」と書いて「ひとごと」と読む』


同僚から指摘される。 溜息で呼吸している。